【29w6d】胎動が…! | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

こんばんわ~爆  笑

 

お仕事中、座ってるとき

おなかの動きがすごいです!

目に見え動いてるのがわかるの面白いww

 

明日は検診です!

わくわく~!

 

妊娠糖尿病の関係で

内科も同時受診してて体重注意って

いわれてるんだけど、どうしたらよいか先生に聞いたら

毎日体重測って体重意識!と言われたので

毎日体重測ってますw

 

いざはかってみるとあんまり

大きく変わりはない気がするんだけどなー。

ちょっと増えたら「やばい!」って

動いたりするから、ちょうどいいかも飛び出すハート

 

ちなみに妊娠糖尿病はそこまで重大じゃないので

今のところ食事制限もない状態です!

 

さあ、3/4~楽天スーパーセールということで

買うものを厳選せねば!と思っているところですが…w

 

前回の記事で書いた通り

・授乳ケープ

・除菌じょーず

を買いますが、あと今日ピックアップしたのはおくるみ

 

おくるみは1~2枚で

絶対必要ってわけではなさそうだけど

あったほうがいいかなーと思うので

こんなやつにしようかなって思ってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

↑この2つにしようかな!

 

本当は形のあるやつが楽そうなんだけど

サイズ感がねー。おっきくなったら使えなさそうだから

形になってないやつにしようと思いますニコニコ

 

3/4~スーパーセールで

楽天カードで買い物するなら3/5だから

3/5までにもう少し買うものを選びますびっくりマーク

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
にほんブログ村