【26w3d】2月のお買い物マラソンで買うもの! | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

 

こんにちわニコニコ

2月に入り、お買い物マラソンが来ていますね飛び出すハート

 

産休に入ると、お給料が減っちゃうので

今のうちに、こまごましたものは

そろえておかねば!と思ってます爆  笑

 

ということで、今月買っておこうと思うのは

・コニー

・授乳ケープ

・おむつゴミ箱

・ベビーバス

・沐浴セット

(沐浴布、湯温計など)

・おくるみ(アフガン)

を買おうかなと思ってますにっこり

 

1個1個ピックアップ!

 

 

 

 

抱っこ紐も買う予定なんだけど

コニーは、室内とかでおすすめっていう

動画などをみたので、

1個室内用に買ってみようかなって思ってます飛び出すハート

 

 

 

授乳ケープは、もうただただ

スヌーピーの袋がかわいいので花ww

 

 

おむつゴミ箱!

正直いらないかなって思ったけど、

youtubeで、先輩ママさんでにおいも漏れないって

おすすめしてて価格もそんなに高いものじゃないので

買ってみようかな~って思ってますスター

 

 

 

ベビーバスは、エアータイプにしようと

思ってます!シンクに入るかも調べておかないとうさぎ

 

 

これは、まだちゃんと決めてないけど

かわいいし、お風呂で使えるかな~と選んでみました飛び出すハート

 

 

 

 

あと、沐浴の時のバスタオル!

これもまだ決めてないんだけど

エプロン型ってすごく便利そうだなって思ってます花

 

でも、youtubeで見てると

私が見た動画の先輩ままさんたちは

別におすすめしてないので、価格も高いし

普通の正方形のバスタオルでいいかな・・・はてなマーク

 

ちょっとまだまだ、探せてないものもあるので

今月買うものは、調べて忘れないように

ROOMに載せていきます!

 

楽天ROOM 出産準備コレクション

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村