【8w1d】心拍確認 | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

こんばんわ爆  笑

 

今日は胎嚢確認以来の

2週間ぶりのクリニックでしたニコニコ

 

そこで心拍確認!

 

前回はちいさかーったおまめさんが

少し大きくなってトクトクトクトクトクトク…

ピカピカ光ってましたにっこり

 

来週もう1回クリニックにいって

クリニック卒業です!

 

心拍も確認できたので、

決めておいた産院にも予約しておいてねと

いわれたので、電話びっくりマーク

 

来週のクリニック終わって、

産院の予約までに、母子手帳をとりにいかねば飛び出すハート

 

さあ、最近の体調ですが、

引き続き、つわりはある!

ご飯は食べられてるけど空腹時とかの

気持ち悪さやばいです💦

 

あとは、おなかが異常にすく!

これはたまたまはてなマーク

 

あと胸もずーっと張ってます💦

 

そして、ここ1週間くらいは

腰がめちゃめちゃ痛いのと

妊娠がわかってから頻尿。

寝てるときに絶対1回トイレで目が覚めるように

なったんだけど、8週前くらいから

2回目がさめるようになりました💦

 

でも、ここ二日くらい、

腰痛をやわらげるため、腰を温めて寝てたら

夜中目が覚めなくなったー!効果あるのかはてなマーク

と思いながらあたためてますw

 

そんな感じの8wです!

早く母子手帳取りに行きたいな~花

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村