【D9】妊活エクササイズ始めました | ♡THANX♡

♡THANX♡

人工授精を経て妊娠
2023年5月に出産

毎日初めての育児に奮闘中です!

こんにちわ~爆  笑

昨日、届きましたーと、ご報告した

くろせまきさんの「妊娠率8割 10秒妊活

 

妊活の基本とか不妊治療について…とか

イラスト入りで読みやすくなってていい感じ~ハート

 

特に、私が気になって気になって気になってた部分は、

妊活エクササイズがのってるとこーーーーーードキドキドキドキ

写真付きでとってもわかりやすい流れ星

 

妊活エクササイズの目的は、四球と卵巣への血行をアップさせることで

内膜の厚みが増し着床しやすい子宮内膜にする上矢印

 

こちらの本には、妊活エクササイズが

・Light

・Middle

・Hard

と3パターンのってます!!

 

しっかり妊活エクササイズ続けていきまーす流れ星

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村