こんばんはイルカ




先週、エマ・アリスの検査結果が出ました。



アリスは異常なし。




エマは子宮内の乳酸菌(善玉菌)が83%と基準値の90%には満たないものの、




再検査はしなくてよいとのことで




生理がきたら移植できることになりましたニコニコ





やっと!待ちに待った!移植!キラキラ





今の病院に通い出してから風疹ワクチンを打って2ヶ月避妊、




エマアリスの検査をしたため約1ヶ月待機と、





前に進めずモヤモヤしてましたがようやく!





エマの検査は以前不妊治療していた時も受けましたが




その時は善玉菌が30%と絶望的な数字で




治療・要再検査でした真顔




1ヶ月10万円のインバグを服用し、




再検査で95%にはなったものの、



インバグを続けないとまた元に戻るし、善玉菌は勝手には増えないと言われ




元夫ともうまくいっておらず、何もかも嫌になってそのまま病院をやめてしまい




1年半経ち、その間何もしてませんが





勝手に善玉菌増えました昇天





今の夫には「俺と結婚したからやね」と言われましたが多分そうですね泣くうさぎ





当時はもっと身体に気を遣ってたけど今は好きなもの食べてるし、



環境が変わったからとしか思えません。




本当に今の夫には感謝ですキラキラ






そして移植日は7/10(水)に決定しました!




思ったより遠い!





今回は移植の前にSEET法をやるらしいです。




聞いたことあるけど移植の回数こなしてないとすすめられないのか?




今までしたことありませんでした。




培養液を事前に体内に入れることで、




少しでも確率が上がるならオプションだろうとしたいグー





そして移植のたびに私を悩ませてきたエストラーナテープ。。




剥がれるくせにかぶれるし辛い思い出しかない。





また貼るのか〜と思ってましたが、




今の病院はエストラーナテープじゃなく、



ル・エストロジェルというジェルを使用するとのことで




これが快適すぎて本当にありがたいですふんわりウイング





お風呂上がりに両足・両腕・お腹・背中に塗るだけ。




アルコールの蒸発とともに乾燥する感じはあるけどエストラーナテープのことを思うとなんてことないですねニコニコ





早く移植日になってほしいですよだれ