冷たい雨☂️寒ーい1日。


学生街路地裏の名店。


ハンバーグの美味しいお店😋


診察の後検査の前に腹ごしらえ。


扉を開けるとお肉が焼ける良い香りと、

物凄い煙幕がお出迎えしてくれました。


チーズハンバーグってウマー❗️


お肉の香りを纏ってMRIに行き、帰宅途中で




池袋、萬来さんで餃子定食を食べて帰宅。

餃子ウマー‼️


1日よう歩いたわと万歩計みたら、さらっと一万歩以上歩いた様子。


歩いたけど歩く速度が遅くなった。そして、すんごい疲れる、ひどい疲労感😞


お仕事終わりも夕飯なんか作れず、お布団にひれ伏して朝を迎えることもしばしば。


この疲労感、異常だわ。おかしい。


という予感は見事に的中🎯でした。


今日の夕飯は昨日の残りとお味噌汁。


今日もむせずに美味しくご飯をいただきました。


あたりまえの日常に感謝と敬意を込めまして、ありがとです。