今日はマッサージ。1人でコーヒーを飲みにオスロさんへ。

最後にお茶したのはコロナ前。

美味しかったラブ


月1マッサージの後は、明日は仕事かぁーと思いながら帰宅して、まったりと過ごしていました。


いつもと違う。


いつもと同じ日常じゃなくなること、、、。


まだ、頭真っ白です。このブログを始めているけれど、私はまだまだ混乱していますえーん


食べることは生きること。


生きることは食べること。


酢や亀さんのお味噌が美味しくて大ファンラブ


先日新年詣りに善光寺へ行った帰りにお買い物。


黒豆っ子を使って鮭のムニエルを作って




先っぽ味見して、食べくさしで失礼します。


豆もやしとツナ缶、くら昆部長のお力をお借りし、副菜。


お米はこちら。

本当に食べるのが大好き❤


今日もむせなかったショボーン


セレジストという運動失調に効くお薬を飲み始め、小走りやその場で早足踏みができるようになりました。


身体も軽い❗️


ありがたい気持ちでいっぱいです。


でも、いつまで就労できるか、職場にはいつ、どのタイミングで伝えるべきなのか、、、。


夜勤もあるし。


どうしたらいいか、悩みます。


今日もご飯が食べられたことに感謝して。

ありがとう、ご馳走さまでした。