パークについたのが7:40頃でかなり後ろの方だったから心配だったけど、ショップのスタンバイも取れたし、グッズも無事GETラブ

アナ雪のスタンバイもまさかの取れた⛄️



雨が降ったりやんだりで、雨の日のディズニーは疲れる煽り

予定がくるったのは、ダッフィーのポップコーンバケット無気力 30~40分だから並んだけど、気づけば90分くらいかかった魂が抜ける

このせいで、ショップの時間変更したりで焦って💦


なんとか、スタンバイも変更して、インディー、アナ雪に乗って、ショップ行って、遅いお昼ご飯食べて、帰りまーす😆

早いけど疲れちゃったし、ワンコ🐶の調子悪いみたいなので急いで帰ります驚き