昨日のディズニー疲れかどっときました煽り

さすがに始発はきつい💧


昨日はへんな天気で

☔️→☀️→☔️→☀️みたいなへんな天気に翻弄された1日でした💦


モンキーに会いたくて奥地に行って、探していたらちょうど帰るとこで、バナナ🍌あげたかった〜って言ったら、欲しかった〜って感じで帰って行っちゃった笑い泣き


からみたかったチーン




ちょっと会えたから… 会えないよりは良かった笑


この後☔️降ってきたから、フリグリやらないねって感じで、当たってたBBB見に行きました花


かなり近い席で見ごたえあったスター


その後ダッフィーに会いに




⤴︎お腹すいてるか聞いたら、さっき沢山食べたからいらないと言ってるところ


ハンバーガーのカチューシャしてたのにニヤニヤ

フラれましたチュー


その後お腹見せてくれて、腹芸で笑わせてくれたダッフィー飛び出すハート しばらく笑いがとまらなかったꉂ😝


やっぱりダッフィーは可愛いラブ


その後、ミッキーの所へ行きここでも、ミッキーに笑わされることにゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

何回も手帳見てと、かなり目の前まできてアピール

ここでも笑いがとまらず、おちゃめなミッキーに会えましたドキドキ



次はドナちゃんの所へ


ドナちゃんにも笑わされましたあせる

笑いすぎてすでにお腹痛いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


写真撮らせて📸から、しばらく撮らせないドナちゃん

皆から可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブって言われてさらに撮らせないゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


最後は撮らせてくれたけどドキドキ


そして、毎回空振りでラインカットされて会えずにいたメイちゃんに会いにドキドキ

今回はセーフ音譜

ここでも、笑いがゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


メイちゃんはお腹すいてたみたいで、隠れて食べてたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

口拭いてるとこ⤴︎


この日のグリはお腹が痛くなるくらい笑いましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そんな感じでパークをあとにしました👋