打ち上げ♪ | 中津川かおりの一汁多彩

打ち上げ♪

昨日、無事に60レシピの納品を終え、

昨夜は、ホルモン仲間とちっちゃな打ち上げアップ


店内は、男性客ばかり。

でも、負けじと女子二人でホルモンつついてきました。ホルモン

ちょっと浮いていましたが、慣れっこです。私たち。得意げ


で、頼んだのがコレビックリマーク

ウインナーじゃないよ~ドクロ

超長~い、シマチョウです!!


   一汁多彩。-20100930231909.jpg


カットすると、こんな感じです。グッド!


   一汁多彩。-20100930232622.jpg


美味しそう~ラブラブ!

って、美味しかったです合格


後ろの空き瓶は、気になっている方もいらっしゃるかなはてなマーク

甘さ控えめの天然発砲マッコリを2本程・・・・・。叫び


みなさ~ん音譜

暴飲暴食には、くれぐれもお気をつけくださいあせる



管理できない栄養士よりべーっだ!


ペタしてね 左矢印ぜひとも、ポチッとしてください音譜