自律神経の乱れ | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんばんは ココままです


今日も高め💦降圧剤を飲みました

なんで急に上がったのかな?

台風(気圧)、自律神経の乱れ、ストレス、

疲れからかな⁈…



今日は特別 用事もなく

時間に追われることもない


いつもの朝活 神社参拝⛩️



そして実家へ

ミーとまったり

ミーの すーぴー寝息に癒される😊


業スーで買い物して帰って

昨日の夕食の余り物をレンチンして食べました




自律神経の乱れからくる回転性のめまい😵‍💫

👇をしてみたらだいぶ軽くなりました

これからしばらく続けてみようと思います





ゴーヤを食べます



でわ〜ん👋