コロナ陽性 熱が出て3日目のパパ | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんばんは ココままです


今朝の血圧測定

少し高め 降圧剤飲みました


神社参拝⛩️


姉夫婦が小倉のチャチャタウンに

🎞️映画を観に行ったので

その間 息抜きに実家に来てたらいいよと

姉が言ってくれたので(濃厚接触者なので)

2時間くらい実家に行きました

もちろん 🐈ミーに会うため

ミー 何歳なんだろう🤔

(歯があまりないです)




息子がコロナに罹患したとき

息子を(誰も住んでいない)実家に隔離しました

👇その時に持って行ったものを

(熱さまシート、身体を拭くシート、

紐付きのビニールシート、ビニール手袋など)

持って帰ってきました

(👇当時 実家に持って行ったもの)


パパは熱がないときは食欲があります

でも熱が上がると

身体が痛くて🥶寒気がするそうです



今日のパパの夕食

熱がないので豚肉食べれるそうです

あとぶっかけ素麺



おすすめ品

3COINSで買った 滑りにくいトレー




でわ〜ん👋