風があるだけマシ⭐︎ニトリお気に入り商品 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


今日の血圧測定

安定しています

お手頃価格

見やすくて測りやすいオムロンの血圧計

私は👇で購入しました



化粧品アイシャドウブラシ口紅メイクタイム

私がおすすめするのは

ニトリのメイクボックス

2990円とお値段も手頃  高見え商品👍


(画像お借りしました)

なんといっても鏡が見やすい

たくさん収納できて

メイク道具整理できます


SHEINで買ったメイクブラシセット




昨日買ったDAISOのメイク用品

愛用している細く描けるアイブローペンシル

眉毛や目尻を描いています

ずっとリピ買いしている商品です

くすみを抑え顔を明るく見せたいので

コンシーラーはミント(グリーン系)

ハイライトで小顔に見せる…笑笑

アイシャドウはプチプラ

SeriaやDAISOの100均商品です

ピンク〜ベージュ〜ブラウン



糖質制限ダイエットお昼ごはん

レバーといつもの冷奴

ローソン ブランパンと

糖質、カロリーオフのソイラテ


ごちそうさまでした🙏





連日真夏日🌞

今日も34度ですって💧


風があり(早朝だけ)網戸にしておいたら

室内のいろんな物が倒れていました💦


朝ドラを観てから朝活

いつもの神社へ⛩️

チビに似たニャンコがいました🐈‍⬛

神社が飼っている猫かな⁈



🦉フクロウさんは

いつもの場所に戻っていました

蓮の花が咲いていました

毎日来ていると植物🪴で

季節の移り変わりが分かります



実家へ

毎日のブラッシング🪮と

今日は耳掃除

フードもたくさん食べました

お水も飲みました


実家は 周りは田んぼで田舎なので

市内より2度気温が低い

家族の間で避暑地と呼んでいます🤭笑

実家でも蝉の声が聞こえてきました



あまりに風が強いと洗濯物が飛ばされたり

嫌だなと思うこともありますが

今の時期 風があれば

ミーが🌳木陰に居さえすれば

風があると涼しく感じると思うので

風よ吹け吹け🌬️🌪️


🛒買い物して帰りました



でわ〜ん👋