今日のダイエット、糖質制限ごはん | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

✳︎からすカレイの煮付け

色が濃いのは砂糖の代わりに

ラカントを使用しているからです

(コピペしました)


手羽先と白菜のスープ

コラーゲンたっぷり



⭐︎糖質制限、ダイエットごはん⭐︎

🍚ご飯の代わりに刺身こんにゃく

冷奴とキムチ納豆

ごちそうさまでした🙏




今日も息子の部屋と和室を片付けました

蒸し暑く 汗が流れました💦💦


和室の隅に埃をかぶっていたエアロバイク

脂肪を減らして筋肉つけたいので漕ごうと

部屋の中央に出しました

後で埃を拭き取ります




でわ〜ん👋