明日の準備 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


今日は時々 小雨がパラつく程度で

くもり☁️


今朝の血圧

最近 なかなかいい数値👍



神社参拝⛩️

今朝も🦉フクロウさんいました☺️


実家へ🚙

行く途中 段ボール📦出して


今日はミー 首まであがってきて

マフラーしているみたいに暑い💦

換毛期 毛が抜けます


明日 友達とランチ🍽️

その後 我が家に遊びに来るので

庭の紫陽花を摘みました


娘と一緒に買ったSHEIN届いたそうなので

娘の家に受け取りに行きました

チビが「おばちゃんはこれね」

ありがとう😊


今回買った物

鍵🔑、スマホ探すので

外ポケットが付いたのを買いました

ベージュ買ったのにこれじゃオフホワイトやん💧




娘の家から図書館へ📖

2冊借りてきました



ゆめタウンへ

お腹が空いてたまらないので

スタバへ

なるべく糖質を摂らないように…



3coinsで大皿が安くなっていたので買いました

モスグリーンの色が好き


コーヒーメジャースプーンは

梅酢シロップをすくうときに使おうと買いました


前髪をとめるピンどめ




早速 花瓶に紫陽花を挿しました

リビング

玄関

先日🪴伸びた観葉植物を剪定しました

スッキリ✨✨

南からのカーテン越しの日差しがちょうどいいのか 観葉植物がよく育ちます

このオリヅルラン、サンスベリアは

株分けして育てた物です

紫陽花 しばらく車の中に置いていたので

元気がありませんが

水を吸って明日にはもっと

イキイキなると思います😉



お菓子やドリンク買ってきて
玄関の掃除🧹したので
あとはトイレ掃除と
白髪染めをしようと思います



でわ〜ん👋



速度制限がかかってしまい

繋がりにくくなっています

今月いっぱい ブログ更新のみにしています

訪問、いいねなど なかなかできなくてすみません🙇‍♀️

来月になったら まとめて読みますので

ご了承下さい🙏