マジでダイエットしよう | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

刺身こんにゃくたくさん買ってきました

お腹すいたらこれを食べる😉

豚肉も一パック焼きましたが

一枚だけ(お肉我慢できなかった😅)

サニーレタスで豚肉とキムチを巻いて食べます

パパも巻いています

私はキムチ納豆🤭笑



画像を整理していたら

ココアと母と一緒の画像が出てきて

懐かしい〜


母とココアと3人でお散歩に行った時

私の影を入れて

三人一緒と思いながら撮った一枚

この日の事もすごく覚えてる


娘とうちの子になったばかりのココア

母とココアを連れてチューリップ🌷を見に

ドライブした時

👑マーキング王ココアさま


ばぁばぁのことが大好きだったココア

車に乗っていても実家に近づいたら

ソワソワして喜んでいたね

今頃天国で母に抱っこされ甘えていると思います



ちなみに ココままというのは

ココアのままだからです😊



梅酢シロップ

だいぶ氷砂糖もとけてきました





でわ〜ん👋