おうちごはんは煮込みハンバーグ⭐︎今日のばぁばぁイーツ | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

今日のおうちごはんは煮込みハンバーグ

以前作って冷凍していたのを解凍しました

蓋をして蒸し焼き

材料 

✳︎ホールトマト

私はオーガニックカットトマト🍅を使っています

✳︎ウスターソース

✳︎粗挽き粒胡椒

✳︎コンソメ

✳︎ラカント(砂糖)

少し焦がしてしまった😫 どんマイケル‼︎

冷凍保存しているキノコ(舞茸、エリンギ)

冷凍したまま投入


⭐︎合わせ調味料⭐︎

 ✳︎ラカント(砂糖)小さじ1

コトコト煮ます

途中ハンバーグをひっくり返して

まんべんなく火を通し味を染み込ませます


お気に入り 

メルカリで購入したハンドメイド

moda社ウィリアムモリス いちご泥棒の

生地で作った鍋つかみ


⭐︎今日のばぁばぁイーツ⭐︎

17時過ぎ 仕事の帰り娘が受け取りにきました

マニキュアペディキュアはグーレージュにラメ




今日はごはん🍚抜きにしました




ランチョンマット、箸置き、フォーク&ナイフは

SHEINで購入しました

気になる方は👇からどうぞ

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)



⭐︎今日のおやつ⭐︎



でわ〜ん👋