今日のおうちごはん | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

メールが届き先週のコメント ジャスト100

ありがとうございます🙇‍♀️


浴室の換気扇を交換して新しくなり

異音が聞こえなくなり快適👍



午後は👇読んだこちらの本📖

読み終えたので

前に映画化されたのをテレビでやっていて

録画していたので観ました

(画像お借りしました)

キャストの面々 イメージに合っていて

期待を裏切らない よかった👍




ジメジメした天気だから⁈頭痛🤦🏻‍♀️

(薬を飲むほどではない)

パパ 歩いて帰ってきましたが

今日はいつもより膝が痛んだと言っていました

頭痛、膝痛

やはり天気(気圧)に影響されるのかな〜





この二品は昨日の残り


他に塩鯖を焼きました

キャベツと油揚げのお味噌汁



⭐︎今日のおうちごはん⭐︎

✳︎十六雑穀米入りごはん

✳︎塩鯖

✳︎茄子とピーマンの南蛮漬け

✳︎肉じゃが

✳︎キャベツと油揚げのお味噌汁

✳︎キムチ納豆

✳︎十六雑穀米入りごはん

✳︎肉じゃが

✳︎キャベツと油揚げのお味噌汁

✳︎塩鯖

✳︎茄子とピーマンの南蛮漬け

✳︎キムチ納豆

ごちそうさまでした🙏



でわ〜ん👋