57歳最終日 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


GW4日目

朝 9時頃起きて録画している

朝ドラを観ながら朝食たべました


朝の血圧測定 今日は安定しています



いつもの神社へ⛩️


実家へ🏠

ミーとまったりタイム

帰る時 水道のモーター小屋の上から

見送ってくれました

バイバイミー また明日ね👋



午後からパパの保険の申請や

銀行に行って使わない通帳を解約しました


今から読書タイム📖

沈黙のパレードを読みます



でわ〜ん👋