GW3日目ものんびり | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


GW3日目 昨日も実家に甥が泊まり

ミーにフードを与えてくれるので

(ミーの相手をして可愛がってくれます)

ミーは甥に任せて

今朝はゆっくり 9時頃起床


朝の血圧測定 少し高め



📖沈黙のパレード読んで


先程雨が止んだので 急いで水汲み


せっかく実家近くに来たのだから

やはりミーの顔が見たくて行きました

ミー おばちゃんが来たって感じで

急いで降りてきました 可愛い💕

少しだけ抱っこ

いっぱい話しかけました


野良ちゃんだから 水置いているのに

水たまりの水飲んでる💦

綺麗な水ここにあるよ〜(綺麗な水に入れ替えています)

と言うと来て飲みました☺️


買い物をして神社参拝⛩️

境内 🌹バラの花が綺麗です

雨にあたっているので色が鮮やか✨✨



夕食 作りたくないな〜💦



でわ〜ん👋