やる気が起きない 手抜きごはん | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

午後から読書📖


お腹の調子がイマイチで

やる気が出ない💦


トンテキ

冷凍保存しているしめじ、舞茸を入れます

合わせ調味料



味が馴染んだら出来上がり


今日のおうちごはん

✳︎トンテキ

✳︎焼きホッケ

✳︎パパは納豆



ごちそうさまでした🙏



今日は👨予定外の仕事が入ったとかで

19時にお迎えに行きました🚙




息子は今日は仕事が休み

遠賀川でレンタルボートからの釣りを楽しんだようです

息子のところは昨日の地震

ほとんど揺れなかったらしい

🎏鯉のぼりすごいね



でわ〜ん👋