友達とランチ | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

むかしむかし パパが働いている会社で私が働いていたとき 一緒に働いていた

HちゃんとRちゃんとランチに行ってきました

二人は私より4つ下


コロナ禍で数年会っていませんでした

お世話をしていた母も亡くなり

コロナも落ち着いてきたので

年賀状にランチに行きましょうと書いたら

今年に入ってお誘いを受けて

前回のランチ🍽️⬇︎


Hちゃんの息子くんの高校の入学式が終わり

落ち着いたので 

今日再び会う約束をしました



11時15分 マンションに迎えにきてくれました

風があり髪の毛がすごいことに💦

きくたろうで買った手土産持って行きました

今日しているチューリップのヘアツメは

SHEINで購入しました

こちらも購入しました👇

気になる方はこちらから👇

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)





今日は中國菜館 林に行きました


人気の肉団子

美味しい😋

満席 予約しててよかったね

杏仁豆腐

ホットコーヒ☕️


お会計1980円を払い
Hちゃんのお宅にお邪魔しました


久しぶりなのでお喋りが止まりません🤭

Rちゃんは今もパパと同じ会社で働いています

昔話、子供達の話など…

Hちゃんからディズニーランドのお土産をいただきました ありがとう🙏


15時 Rちゃんがマンションに送ってくれて

自分の車に乗り換え🚙

神社へ⛩️


図書館に行って本を借りてきました

好きな東野圭吾さんと原田マハさんの本を借りてきました

読むのが楽しみです☺️



今日は昨日のチキンカレーがあるので

何も作りません👍



でわ〜ん👋