今日はチキンカレー | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

浴槽の換気扇がカタカタ異音しだし💧

エディオンに電話して

見積もりにきてもらいました

今日はメーカーや品番などを見て帰って

後日 見積もり出してくれるらしいです

どのくらいかかるものなのか⁈🤔



明日は友達とランチの予定

パパの腹部エコーの通院日と重なり

(会社は休む)車を使うため

実家には行けません💦

たまたま姉夫婦が用事で実家にくるので

ミーのフードは姉に頼みました🙏




今日、明日食べようと

🍛チキンカレーを作りました


我が家はバーモントカレー中辛

水を少なめにして作ります

夫婦二人になったのでルーは半分

息子が買ってくれた圧力鍋

圧力鍋で作ると具が早く煮え時短になります






いただきます



早く図書館に行きたい




でわ〜ん👋