今日から高知入り 下関で姉夫婦と合流 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです


一月に姉が脳腫瘍の手術をして

今日は術後の経過を診てもらうため

高知の病院に行きます


姉の主治医は数日前に亡くなった

神の手と言われる福島先生でした


三人で行ってきます

下関から車で5時間 途中休憩するので

着くのは6時間後とか…💦


朝5時起き 支度して

朝の血圧測定

下が高いので降圧剤のみました




6時半いつもの神社参拝⛩️

行ける時は毎日行かないと落ち着かない🤭



通勤ラッシュにあったら困るので

早めに下関に向かって出発

7時に神社を出ました

8時過ぎ待ち合わせ場所に着きました



姉夫婦はまだ仕事中です

終わってから姉の家に行きます

そして私の車を置きに行ってから

義兄の車に乗って高知に向かいます



では気をつけて行ってきます👋