娘夫婦と味噌ラーメン | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ランドセル🎒

今はたくさんの色がありますね



初めての登校





娘夫婦と夕食

娘が仕事帰り 

マンションに迎えに来てくれました

娘の家でお腹が空くまで三人でお喋り


卒園式で園児さんからいただいた

折り紙で作った花束💐がありました

娘が担任(受け持った)園児さんが全て卒園

(今は わったんの扶養内でパートで働いているので)


姉から娘夫婦に差し入れ


三人で味噌ラーメン専門店 みその屋

娘は肉なし味噌ラーメン唐揚げが付きのセット

わったんは肉なし濃厚味噌ラーメン

唐揚げ付きのセット

私は肉なし濃厚味噌ラーメン

背脂が濃厚

娘は肉なし味噌ラーメン 唐揚げ付き


濃厚だけど しつこくなくて美味しい😋

ちぢれ麺

マンションに送ってくれてありがとう😊

パパの快気祝いの約束してバイバイ👋




パパは土曜日 退院が決まりました😊



今日はサッカーも野球もあり

どちらを観るか迷う

結局 サッカー観ています


一平さんの事がショックすぎて…😭



でわ〜ん👋