春彼岸入りは雨 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


春彼岸の入り

お墓の掃除に行こうと思ったら

あいにくの雨☔

お墓の掃除は晴れてから行こう



朝の血圧測定

下が高いので降圧剤飲みました





おはぎなどを買うためスーパーが開くのを待ち

9時過ぎにマンションを出て

先にいつもの神社参拝⛩️

霧のような小雨なので傘をさすほどでもない



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)








実家に向かう🚙DASH!

私が住んでいるマンションは市内中心部なので

賑やかなのですが

車で10分ほど走らせ 実家の方に行くと

こんなに田舎🤭笑

でも 四季を感じられるこの一本道が好き


おはぎやぼたもち、お茶などをお供えしました

家のプチ祭壇にも…🙏


ミーのごはんの準備


🐈食べたら 

私が最近読書をするようになって

座椅子と座布団を置いてたら

先に座って待っていたのには笑った😆

早く抱っこしてもらいたいのよね

座って抱っこしてから

今日は目の周り目ヤニを取って

目をキレイキレイしました


帰りスーパーで買い物して帰りました



もう少ししたらパパとランチ&

入院の買い物を行く予定です



でわ〜ん👋