雨が降ったり止んだりの天気の中 神社参拝と実家 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


午前中に用事を終わらせました


朝食たべて 朝の血圧測定

下が高いので降圧剤を飲みました



7時半に家を出て

帰って来たのが13時💦



先ずはパパを送っていって🚙

そのまま神社参拝⛩️ 雨ギリギリセーフ


ガソリン満タンにして実家へ🚙


神棚、仏壇のお供え

ミーと触れ合いタイム

今日も甘えてきてかわいい

ほんと顔が優しくなった🩷





マンションに印鑑を取りに帰り

(委任状のときは印鑑が必要だったことを思い出す😅)


姉から頼まれた娘にお届け物📦を

アパートに届けました

わったんが好きなチョコバットは

私からのバレンタインデーのプレゼントチョコ


私が姉にあげたもの

物々交換になったね🤭笑

娘に渡して


市役所に婚姻届けに必要な

戸籍謄本を取りにいきました

田舎は時間もかからず👍


お腹が空いたので

ゆめタウンに移動して🚙

ドットマネー💰をスタバのフードチケットに

交換したので 一人スタバ



いつものホットソイラテ

ラテアート💗にしてくれました

メガネチェーンをマスクストラップとして

使っています

気になる方はコチラから👇




ゆめタウンでもアパートや図書館でも

なるべく階段を使うようにしています👍


ずっと行きたかった図書館に移動🚙

静かで時間を気にせず

ゆっくり本を選ぶことができます



窓際に座ると 子供達の小学校のときの

通学路が見えます 

川には ゆりかもめがたくさん飛んでいます

懐かしい

今は人との接触なしの

自動読み取り機なのでラクです

東野圭吾さんら 好きな作家さんばかり

読むのが楽しみです