今日の神社参拝と(=^x^=)母猫ミーに会いに実家へ | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


今日は朝洗濯して干して

お昼前に神社参拝⛩️

青空 ポカポカ陽気☀️

春の装い

甥っ子二人が結婚してないので

縁結びの神様に

よいご縁があるようにお願いしました🙏

❤️ハート型の石



暖かいから桃の花も日に日に開いています🌸


裏の梅の木も もうすぐ咲きそうです😊


さくら耳のミーとまったり

この時間はゆっくりと流れる

今日のアンモニャイト😸

明後日来るからね バイバイ👋


パパは友人から誘われて

⛳️アプローチの練習だけ行って

ランチして先程帰ってきました

2回目のヒアルロン酸が効いてるのかな⁈



でわ〜ん👋