2月スタート | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです


今日から2月

この前まで年末じゃお正月って言ってたのにね💦

早い


今朝は一日なので神棚のお供えの交換



朝の血圧測定

下が少し高め



7時半 パパを会社に送って行きました🚙

ヒアルロン酸を打ってからは

少し痛みが減ってきたようです

でも無理は禁物 悪化しないように…


パパを下ろしてから

雨の中☔いつもの神社へ⛩️


七五三→初詣→節分厄除祭りの

のぼりに変わっていました


もうすぐ節分節分


しとしと雨☔



雨が降っているので

今日は短めに…


のんびり過ごします




でわ〜ん👋