無事手術終わりました | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

姉のことで心強いコメントありがとうございます🙇‍♀️

先程 義兄から電話があって

姉の手術が無事に終わったそうです


予定は11時〜17時半ということだったので

予定より早く終わりました

あと30分くらいしたら義兄と甥と面会できるそうです

手術成功と言っていいと思います



朝 姉から電話があったとき

頭の腫瘍 二箇所と言われていたのが

見る角度からそう見えたのか

実は一箇所だけのようだと…


あと耳の後ろの方を

五百円玉くらい開けるそうだと…


腫瘍の大きさが前と変わっていなかった

(大きくなっていない)


主治医である神の手と呼ばれるH先生から

良性だけどとても難しい位置にあるので

私にしか手術できないと言われていたので

今日 執刀してくれるM先生に難しい手術なのか聞いたら それほど難しい手術ではないので

心配いなくていいよと言われたと言っていて

少し気持ちが楽になりました



…とはいえ 落ち着かず

⛩️神社に行き神様に手術の成功と

術後の経過が良いようにお願いして


家に帰り

手術の時間に合わせて実家に行き

神棚と、

両親と祖父母の仏壇に手を合わせました🙏



ミーはいつもの場所にいなくて探してたら

車の音で分かったのか

何処からともなく現れました😅

お腹空いてたようで今日はよく食べました

今日は風は冷たいものの

☀️晴れて陽が当たる場所は暖かい

この場所も暖かいです😊

ブラッシングしたり撫でたり

声かけてスキンシップ💕

とても甘えてきます


外に出て空を見上げて新鮮な空気を吸います

梅の木を見に行きました

ポツポツと咲いてきています

春間近クローバー

ミー帰るねバイバイ👋というと

水を飲んでいました


🛒買い物して帰って

エマールでセーターを洗いました

ふんわり いい香り黄色い花



パパにLINEしたら午後から会社を抜けて

整形外科に行ってMRIを撮るようです

痛かったら迎えにいきますと返信しました

痛みがあるのは辛いです



先ずは 手術が無事に終わったことを伝えたくて更新しました

ご心配おかけしました🙇‍♀️

いつもありがとうございます😊



でわ〜ん👋