朝活 神社参拝⭐︎おうちごはん | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


朝活 いつもの神社参拝⛩️

雨止んでいます

曇り空☁️

大きな御神木


⭐︎今日着用しているSHEINの商品⭐︎

気になる方はココからどうぞ👇グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

とてもあったかいです

姉にプレゼントしました

グレー🩶の靴が欲しくてかいました

マジックテープになっていて履きやすいです

メガネチェーンを

マスクストラップとして使っています

食事などマスクを外すときに

首に下げればいいので便利です😉

両サイドに深いポケットがついているのが

お気に入り

スマホやキーケースを入れています

白髪隠しのベレー帽

あったかい靴下

黒と肌色5枚入りです





夕食準備

✳︎キムチ鍋(豚肉、白菜、水菜、舞茸、

しめじ、豆腐、人参、大根、お餅入り)

✴︎椎茸のバター醤油ソテー


⭐︎今日のおうちごはん⭐︎

キムチ鍋 ピリ辛

お餅が美味しい😋  太るよね〜🐽



パパは🏌️打ちっぱなしの帰り

焼き鳥(鶏皮)を買ってきて

🍺ツマミにしています

私も一本貰いました

パパと二人の食事も慣れました

パパが親父ギャグで笑わせようとするので

笑いが絶えません🤣

ごちそうさまでした🙏



でわ〜ん👋