睡眠不足^^; 神社参拝→実家 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


昨夜21時くらいからメバル釣りに行った息子

何時ごろ帰るか聞いたら2時と…

時々LINEする しばらくして既読がつく

帰ってきたの4時半😓

既読がなかなかつかないので心配で寝むれない

寝不足😮‍💨



⭐︎昨日の釣果⭐︎

最初なかなか釣れなかったけど

次第に釣れてきたそうです


寝不足だからか…  心配し過ぎたのか

血圧高い💦 降圧剤飲みました




起きてから いつもの神社へ⛩️


七五三→初詣から節分節分に変わっていました

干支めぐり

天気予報は雨ですがまだ降っていません

メガネストラップをマスクストラップとして使っています


今日使用しているSHEINの商品





黒3枚、肌色2枚入り 暖かいです


両サイドに深いポケット付きなので

スマホやキーケースを入れるのに便利です

すぐ取り出せます

SHEINはスマホケースが安いです


気になる商品があれば👇からどうぞ

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)




小菊が枯れていたので

庭に咲いていた水仙を摘んできて花瓶に挿しました

雨が降ってきました☔️

ミーにフードをやって

ブラッシングしたりスキンシップ

ミーにも愛情を感じてもらいたい

🛒買い物して帰りました



息子は🪪免許証の住所変更にいって

昼食どこかで食べてきたそうです

しぼらくお喋り

もうすぐアパートに戻るそうです



でわ〜ん👋