神社参拝からひとりスタバ | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです


今年ほど暖冬な冬は今までなかったと思います

一度だけ積雪がありましたが

ポカポカ陽気☀️


しかし 油断大敵

これから☔️⛄️マークが増え寒くなるようです

気温差に気をつけようと思います



いつもの神社⛩️に行きました

今日は静かでした

御神木の下で…

守護神霊 干支めぐり 

申年はパパ、私は午、息子は卯、娘は丑

延命長寿、家庭隆盛を祈ります🙏

お正月の賑わいが嘘のように静か…

落ち着きます

キャンバスショルダーバッグ

買い物するときは斜めがけにして

両手が使えるようにします😉👍

安くてデザイン豊富

使いやすくてリピしたスマホカバー



神社を出てからゆめタウン内のスタバへ🥤

メガネチェーンをマスクストラップとして使っています

食べる時などマスクの置き場所に困りません。

首にぶら下げています


厚底のスノーブーツ 脚長効果

暖かいです


👆紹介した気になる商品は

👇こちらから買えます



たくさんの皆さんがブログに遊びにきてくれる

おかげで💰ドットマネーが溜まり

🥤ホットソイラテ トールサイズ

🧁シナモンロール

ドリンクチケット500円分と

フードチケット300円分に交換して🎫🎫

65円支払うだけで済みました

ありがとうございます🙇‍♀️




今日は娘夫婦が夕食を食べに来ます

お雑煮を作ります

楽しみです



でわ〜ん👋