なーちゃんと一緒におうちごはん⭐︎今日の保護猫シロとチビ | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

お昼寝後 夕食準備

昨日のキーマカレーの残りがあるので…


お気に入りの琺瑯鍋でコンソメスープ

キャベツ、玉葱、人参、大豆、ベーコン入り

チョレギサラダ作り

レタス、サニーレタス、カイワレ、玉葱




なーちゃん(息子の彼女というか婚約者)と

一緒におうちごはん

✳︎キーマカレー

✳︎チョレギサラダ

✳︎コンソメスープ


できたよ〜


⭐︎今日の私用おうちごはん⭐︎

✳︎ローソン糖質オフ ブランの食パン🍞

✳︎アスパラとチーズの豚巻き揚げ(惣菜)

✳︎チョレギサラダ

✳︎コンソメスープ

✳︎チョレギサラダ

✳︎アスパラ、チーズの豚肉巻きフライ

✳︎コンソメスープ

✳︎チョレギサラダ

✳︎ローソン糖質オフ ブランの食パン🍞

ごちそうさまでした🙏



食後 パパはお風呂に入って自分の部屋へ…

三人でまつもとtoなかいを観ていました

赤西仁さん 

子供達とごくせん 観てたな〜

相変わらずイケメン




今日の保護猫シロとチビ🐈🐈

チビ なに見てんの?

シロは高いところでねんね💤

オン眉 可愛い🩷

刈り上げぽい後ろ姿もかわいいの

おねぇたんに抱っこされて幸せ☺️

おにぃたんの上でくつろぐ2匹

おにぃたん重いよ🤭ww

また来週ね いい仔にしてるんだよ

バイバイ👋


シロとチビの母猫ミー🐈ここ数日寒くなって

三日間会っていない

気になるので明日実家に行ってみます



でわ〜ん👋