お弁当お休み⭐︎朝の血圧測定 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです


昨夜は強風、雨、雷☔️⚡️すごかった

🐈ミーのことが気になりました



今日は息子 仕事お休み

なのでお弁当もお休み😊

風が強いのにバス釣りに出かけました🎣



今朝は昨日アンティークで買った

娘おすすめ塩パンを食べました

美味しかった😋💕

アンティークといえばネコパン🍞


🌅朝の血圧測定

高いので降圧剤飲みました



今日も娘 仕事お休みなので

シロとチビのところに遊びに行きます

楽しみ〜😆



そろそろ迎えに来るので行ってきます



でわ〜ん👋