息子のリクエストに応えて… | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

朝息子からLINEがきて…

食べたいから作れってこと?😅笑


サーモン以外は材料全部家にあるので

サーモン買ってきました

材料入れて混ぜるだけ

出来上がり


ごま油、麺つゆ、ニンニクが効いて

簡単で美味しかったのでリピしよう😉



寒いので醤油ベースの鍋🍲

白菜、えのき、もやし、豆腐、豚肉入り

湯気が…☺️

身体が温まる照れ


白身魚のフライに付けるキャベツとプチトマト

🥦ブロッコリーをレンチンしました


⭐︎今日のおうちごはん⭐︎

✳︎もち麦入りごはん

✳︎白身魚のフライ(キャベツ、ブロッコリー、

プチトマト付き)

✳︎アボカド、サーモン和え

✳︎醤油ベースの鍋(豚肉、野菜)

✳︎キムチ&味付け海苔

⭐︎白身魚のフライ(惣菜コーナーで買いました)

タルタルソースのせて

⭐︎ひきわり納豆&味付け海苔

パパと二人 先にいただきました

パパはアボカドをつまみに

焼酎のお湯割り飲んでいます


ごちそうさまでした🙏



暖房入れるか迷う🤔

家の中にいても寒い

食後 ホットカフェオレ飲みましたコーヒー

外から帰ったらもっと寒いですよね🥶



でわ〜ん👋