今日のおうちごはん | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

昨日の作り置きおかず


プルコギを作りました

もずく、えのきのスープ


⭐︎今日のおうちごはん⭐︎

✳︎もち麦入りごはん🍚

✳︎切り干し大根、ひじきの煮物

✳︎大根のキムチ煮

✳︎鶏もつの煮物

✳︎プルコギ

✳︎もずく、えのきのスープ

✳︎キムチ納豆

⭐︎もずく、えのきのスープ

⭐︎プルコギ

⭐︎キムチ納豆

⭐︎大根のキムチ煮

⭐︎鶏もつの煮物

⭐︎切り干し大根、ひじきの煮物

ごちそうさまでした🙏



でわ〜ん👋