息子は久しぶりの有給で連休 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです


息子1年ぶりの有給を使ったので連休

土曜日は仕事なので連休なんて滅多にありません😅

昨年は交通事故とコロナ感染で有給消化したので

自由に使える(遊べる)有給は久しぶり

なーちゃんも代休とかで

二人で岡山?に日帰り旅行に行きました🚄



昨日 🏠住むところも決まり

また一つ前進し喜んでいました

息子が苦手な契約も 

しっかり者のなーちゃんがついていてくれたから

なんとか落ち着いてできました


新居のアパートも敷金礼金0

駐車場2台分無料

しかもキャンペーン中だとかで

4ヶ月分家賃無料か

2年間家賃一万円引きどちらかを選べて

なんの費用が忘れましたが4、5万かかるところを

担当者が上司と掛け合ってくれてサービスということにしてくれたみたいです

収納もたくさんあり

息子の仕事場までは徒歩で行けるし

なーちゃんの新職場までは車で10分くらいらしく

なーちゃんよく調べて探してくれました

ありがとう🙏


しっかり者のなーちゃん

結婚するにあたり

スマホや車の保険も見直して入り直したみたい

息子を任せられます😅

息子しっかりしろよ物申す



…ということで息子が休みなので

お弁当も休み

パパはいつも朝はパンとトマトジュースなので

前夜にパンとコップをテーブルの準備して

私は朝9時ごろまで寝ていました

洗濯は昨日のうちに干して寝たので…


起きたら誰もいない💦


朝食たべて いつもの朝活 神社参拝⛩️


今日はお昼から雨が降るようで

どんより曇り空☁️

洗車したばかりなので雨が降る前に…

今にも降ってきそうです





⭐︎朝の血圧測定⭐︎

少し高めですが 起きてすぐ測ってなくて

朝活から帰って測ったので良しとしよう



今日ものんびり過ごします




でわ〜ん👋