母の一周忌法要終わりました | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

こんにちは ココままです

外は雨☔️


今日は9時半から一周忌法要でした

8時半にマンションを出て実家に行きました


姉から猫缶をもらったミーがお出迎えしてくれました🐈


姉が庭のコスモスを摘んで花瓶に挿して

母の好きなコーヒーを供えてくれていました

秋らしい🍁



いつもはちゃんと作ります




今日は姉夫婦と私たちだけで…

お坊さんが来られてお経が始まりました

1時間…長い〜

終わったのでご住職に

お茶とお茶菓子を出しました

みんな足が痺れてる笑


先にパパをマンションに送り

姉が手術、入院するため

必要な物を買いに二人で買い物へ🛒



息子となーちゃん水族館→唐戸市場デート飛び出すハート

🍣お寿司、海鮮丼を買ってきてくれたので

4人で昼食を食べました


ごちそうさまでした🙏