時間がない^^;夕食準備 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

🐈シロとチビと別れてから

トップバリューで

オーガニック食品の買い物をして帰りました


帰ってから夕食準備

時間がなくてバタバタ💦💦

冷凍したしじみでお味噌汁

あとはホッケを焼きました

玉葱とアボカドサラダ🧅🥑

昨日の残りの南瓜の煮物や


納豆を出す予定です



でわ〜ん👋