今日のばぁばぁイーツとショボいおうちごはん | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

夏バテしないようにお肉や魚を食べよう


ばぁばぁイーツの準備


鮭の西京焼き



昨日の手羽先のニンニク煮の残り

⭐︎今日のばぁばぁイーツ⭐︎

娘にコーチからハガキが届いたと思ったら

来月は娘の誕生日だった🎂


17時過ぎ 仕事が終わったと娘よりLINEがあり

マンション下で待ち合わせ

エプロン姿のまま笑😊

娘は帰ってから野菜料理を作るそうです🥬🍆



我が家は白身魚の香味ガーリック焼き


あとは豚トロ焼肉セットを焼きます

多少コレステロールが上がろうが

夏バテ防止にお肉を食べてスタミナつけます😉

ニンニク味噌をつけて食べます

ローソンの糖質オフ ブランの食パン

パパのつまみは冷奴


ショボいおうちごはんです😅


ごちそうさまでした🙏