熱帯夜にリピ買いしたひんやりグッズ✳︎やる気が出ない | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

昨年 温熱蕁麻疹に悩まされた時購入した

ソルトジェルパッドこれがよくて

(蕁麻疹の痒みもこれで低減されました👍)


今年も暑くなりパパのベッドに敷いて

試させたらとても気に入り

枕の上に置くSサイズも購入

👇こんな感じ

(画像お借りしました)


冷た過ぎず ひんやり寝心地最高👍




パパがずっと使用しているので

私の分をリピ買いしました

昨日届きました

さっそくベッドに敷きました

あまりに気持ちよく体制も変えず熟睡しすぎて

肩甲骨を痛めてしまいましたが笑

(朝 パパに湿布貼ってもらいました)

熱帯夜 これで凌ごう




最近 やる気が出ない💦

母の初盆の準備などするけど

必要最低限のことしかしていない


たぶん理由は水曜日は3ヶ月毎の持病の検査

木曜日は子宮癌検査の結果を聞きに行く

元々不安障害(とくに病気に対して)があるので

憂鬱感、気分の沈みがあるからだと思います


自分からあれをしようこれをしようという意欲が湧いてこない

誰か私のやる気スイッチ押してください😓



これから雨が降る様です☔️

15時半から歯医者です

歯医者が終わったら買い物して帰ります



でわ〜ん👋