ゴルフの熱中症対策⭐︎息子弁当⭐︎血圧測定 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです

ずっと晴れマーク☀️

そろそろ梅雨明けするのかな?


今日 パパはゴルフ🏌️‍♂️⛳️

夏は避けてほしい 熱中症が心配🥵




★我が家の熱中症対策★


熱中症対策用ドリンク三本(一本は冷凍)準備


氷嚢が一番効くらしく(首、頭、脇を冷やす)

コンビニで氷を買って🧊入れて持っていきます



足が攣らないように

カルシウムを飲ませます

(画像おかりしました)


しっかり朝食を取る🍙

(今日はコンビニおにぎり)



⭐︎今日の息子弁当⭐︎




昨夜寝る前の血圧 下が少し高め

今朝の血圧  安定しています



今日の予定は白髪染めをします



でわ〜ん👋