母の日のプレゼント エキセントリックでランチ | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

母の日のプレゼント🎁に

娘がお気に入りのパン屋さんに連れて行ってくれました


エキセントリック門司店

今回で3回目

店内 とてもオシャレです




美味しそうなパンばかりで迷います


今日は母の日のプレゼントで娘の奢りです

ありがとう😊💕

いつものチーズパンと

シナモンレーズンパンなどを買いました

天気予報は雨☔️だったのに

こんなにいい天気☀️前は海です

店内で食べる時はドリンクを買うシステム

温めてくれます

お気に入りのレーズンシナモンパン

チーズパンは半分にカットしてもらいます



ごちそうさまでした🙏

娘の家に行って ペディキュア

ジェルネイルマニキュアをしてもらきます



でわ〜ん👋