元気いっぱいわんぱく保護猫シロとチビ | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

おはようございます ココままです


今日は釣りの大会🎣5時に出て行った息子

バス釣れるといいな



母の忘れ形見 保護猫シロとチビ

実家では この場所が好きだったね

(まだ野良猫だった頃)

母が亡くなってから 私と娘(たまにわったん)

と毎日 私の実家に餌やりに通っていました


寒い冬を外で越すのは可哀想と

(このままにしておくのはダメだと)

話し合って保護することにしました


娘婿のわったんのお母さんが

シロとチビに会いにきてくれて飼ってもいいと言ってくださり

わったんのおばあちゃんの一軒家で飼うことになりました

(おばちゃんは ずっと入院していて今年亡くなりました)


今週も金曜日 娘夫婦は仕事が終わってから

おばあちゃん家に泊まりに行って

お世話をしています

平日は わったんのお母さんが

二匹の面倒を見てくれています☺️


娘から動画や画像が届きます💌


レースのカーテン破っちゃった😅

プリケツが可愛いチビ笑笑😆

今度は顔笑

よくオモチャで遊びます

とうとう壊しちゃった


いつも二匹一緒💕

シロを枕にするチビ笑笑

こらこら



今 娘たちはシロとチビと一緒に暮らせる

アパートを(市内で)探していますが

ペット可でも一匹は良いけど二匹はダメ🙅🏻‍♀️というところが多く😓

二匹がオッケーなら家賃が高いなど…

(私も援助するつもりです😉)が

なかなか条件に合う物件が見つかりません泣


早く見つかって

今は片道 車で1時間かかるし

私は会えないので

早く近くに引越しできたらいいな〜

シロとチビに会いたい


一度だけ お義母さんのご好意で

遊びに行くことができ会うことができました


また会える日を楽しみにしています




パパ 昨日は強風で🌬🍃

🏌️‍♂️打ちっぱなしもお休みでしたが

今日は風もなく穏やかなので行くと思います


私は読書を楽しみたいと思います



でわ〜ん👋