娘にべったり甘える保護猫シロとチビ | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

15時近くまでベットに横になって

YouTube観ていましたふとん1


娘からLINEがきて 

わったん(旦那さま)は元同僚の結婚式で

今日は😸シロとチビとお留守番だそうです


シロは娘の膝の上を独占 甘えて寝ています

チビの「次は僕の番」凝視って

心の声が聞こえてきそう笑

いじけてるチビ真顔笑

交代したのかな⁈


横顔もやっぱりイケメンです✨




昼食たべて


姉から電話がかかってきて長話📱



15時過ぎからやっと始動

パパは打ちっぱなし🏌️‍♂️に行ったようです

👔ワイシャツ、スラックス、会社の制服のアイロンがけ

お風呂の掃除🧼

夕食準備もできました



でわ〜ん👋