生きていればココアの14歳の誕生日 | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

誕生日おめでとう🎂



作ったバスクチーズケーキをお供えしました


みんなで食べてね




⭐︎今日の娘に渡したばぁばぁイーツ⭐︎

✳︎栄養ドリンク

✳︎オーガニックトマトジュース

✳︎バスクチーズケーキ




⭐︎今日のおうちごはん⭐︎

✳︎黒豚ともやし炒め

✳︎マグロのお刺身

✳︎鯖の味噌煮(鯖缶)

✳︎白菜、油揚げ、豆腐の味噌汁








ブログを通して交流していたブロ友さんが

亡くなったと…

(ご主人が更新していました)

あまりに突然で

一昨日くらいまで記事をアップしていたし

コメントでやり取りしていたのに…

体調が悪いとは聞いていましたが

ショックで 一瞬誰のこと?まさか…頭が真っ白

理解できるまで時間がかかりました

本当にショックです

コロマルさんのご冥福をお祈り致します🙏