バレンタインデーの思い出⭐︎今日のおうちごはん | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘27歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚25歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



バレンタインバレンタインデーの思い出バレンタイン


子供たちが小学生の頃は

自宅でチョコファウンテンをしていました

バナナ、いちご、マシュマロ、バケット、

ドライフルーツなどに

チョコをかけて食べていました🍌🍓🥖🍫

ティラミス作ったり  私もまだ若い笑笑

ココアも居たね本命チョコ

ガトーショコラ、ティラミス作り

友達に好評でした愛飛び出すハート



娘が高校生の頃は友チョコが流行って

作るのが大変だった煽り



ティラミス、ガトーショコラ、クッキーなど

娘と一緒に作りました


あげた分 もらう数も半端ない無気力無気力

友達には悪いが 

食べれるものあまりなかったオエー




パパは毎年義理チョコを

3個ほどいただいて帰りますが

いつもの決まり台詞…

「トラック3台分もらったたけど 重いから

これだけハートのプレゼント(3個)持って帰ったよ」真顔


ハイハイ…大あくび大あくび大あくび


今年は会社に忘れたらしい(ほんと😅ww)



息子は会社から🍫


私から

高級ブランドチョコより

息子が好きなキットカット笑

この特濃ミルクも好きだからついでに😉


わったんにハートのプレゼントチョコをあげようと思ったら

娘が仕事場で義理チョコもらうし

あんまり食べないと言うのでチョコの代わりに

わったん用に…冷凍したお弁当のおかずと

ケーキ🍰を渡しました



娘のアパートから帰ってから夕食準備


トマト鍋🍅

しめじ、キャベツ、玉葱、ウインナー、人参、

鶏もも肉入り

プルコギ

カサ増し もやし多め、玉葱を入れました

椎茸のバター醤油ソテー

3品できました

あとは白菜の漬物と粕漬けを出しました



⭐︎ココまま用おうちご飯⭐︎

ご飯とお肉少なめ 

椎茸😸ネコみたい笑


ごちそうさまでした🙏



でわ〜ん👋