#今日の飯テロ | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

今日の飯テロ

嫌いなアイロンがけ終わりました😓



パパ 観音水を汲んできてくれました

ありがとう🙇‍♀️

これが重いんだなぁ〜💦💦


 



 ⭐︎今日のおうちごはん⭐︎

✳︎チキンカレー

✳︎照り焼きチキン

✳︎蒸しブロッコリー🥦

✳︎たくあん

✳︎みかん🍊




息子は夕食を食べてから

メバル釣り🎣に出かけました

(日中はバス釣り😅)

 私のおうちごはんは

🍛カレー少なめです


 

お腹もいっぱいになり しばらく休憩

お風呂に入り🛀

🧼キッチン片付けてからのぉ〜



デーツ&紅茶  カリウムなどが豊富です

血液検査するとカリウムが不足しているので

デーツをドラッグストアで購入して食べるようになってからカリウムが正常値になりました



ごちそうさまでした🙏



土日 ゆっくり休んだので

また明日から頑張れそうです



でわ〜ん👋



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する