大好きなココア | チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

チワワ☆cocoa cafe~*わたし日和*

結婚し独立した元幼稚園教諭の娘26歳(現在はパートとして働いています)旦那様はわったん。保護猫シロとチビ
新婚24歳息子 奥さんはなーちゃん
私は50代専業主婦ママです 
他界した両親へ
ココままファミリーの日常を天国への手紙だと思ってブログに綴っています

今日 また大事件がありましてネガティブガーンガーン

娘と予定していたこと全部キャンセル


家のこと(洗濯物を干す)は娘にお願いして

大慌てで出かけました



帰って娘にお礼のLINEをすると…


見に行くと…

可愛い菊の花(実家の庭に咲き始めた小菊)

気持ちが嬉しい ありがとうにっこりキューン

ココア 命日を忘れてしまってごめんね🙏

お花 花瓶に挿しました🌸

ココアが好きだった

フード、ボーロ、りんごをお供え


いろんなところにお出かけしたね





お散歩🐾🐾








オモチャのメリーゴーランド🎠


ココア 聞こえる〜⁈ 🌈虹の橋を渡って 

ばぁばぁそっちに行ったかな

迎えに行ってあげてね

そして お散歩して

たくさん抱っこしてもらって

ママがずっと ココアに逢いたい

ココア、ココア…って言ってたよって

色んな話きかせてもらってね

よくばぁばぁと三人で散歩したね



あなたは私の大好きさん💕

これからも ずっと

ずーー〜っと我が家の次男坊



でわ〜ん👋